2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヨウのうた

ずっといちごが忙しい日々を送っていましたが、ずいぶん数も減って楽になりました~

ってことで、久しぶりにレンタルやさんにいってきました!

いまさらですが、ずっと見たかった『タイヨウのうた』(映画のほうね)を見ました。

単純に、なんかいい映画でした~

XPという、難病の女の子の話なのに、すごく身近に感じるというか。
懐かしいなぁ~みたいな。

って、高校時代にこんなステキな思い出があるわけではないけど・・・

さらに、湘南とか桜木町とか中華街とか横浜の町並みを、主人とふたりで懐かしくみてました。

ドラマでやってたのも見たのですが、ドラマのほうはそれぞれの子のエピソードが複雑すぎて、なんだかおなかいっぱい・・・みたいな感じだったけど、映画のほうはシンプルでよかったです。

泣き所も、号泣って感じじゃなくて、じんわり涙(T_T)みたいな感じで。

ま、YUIの演技は微妙なとこもありましたが、ミュージシャンですから。
歌のシーンは沢尻エリカよりも、数段よかったですね。
歌が大好き♪って感じがよく出てたし、すばらしかったと思います。

次は、「佐賀のがばいばあちゃん」を見ようと思います!
2007年04月22日(Sun) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/10-d05e4b30


