2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の花

1e9c30d2.jpgふと気づけば、もう3月。
知らないうちに、梅の花が咲いていました。

それにしても、今日はものすごく暑かったですね~
ハウスの中は、30℃前後をいったりきたり。
夏ですよ。

温暖化の影響なんですかねぇ。
大丈夫なのかな。地球。

エコのため今日もお買い物へはマイバッグ持参で行きました。
白いトレイと牛乳パックのリサイクルもがんばってるけど。
少しは足しになっているのかな。

そんなことより、なにより、日焼けがコワイ!!!!

強力な紫外線がばんばん注がれているようです。
ということで、今日はいつもより多めに日焼け止めクリームをぬりつつお仕事しましたよ。
30代のお肌は、すぐ傷むからねぇ・・・

やっぱり明日も、暑いんだろうなぁ。(グッタリ)
2007年03月02日(Fri) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/11-3f14a366


