2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省してました

先週、ほぼ一週間横浜の実家に帰省してました。

前回帰省したのは、いちご太郎が3か月のころ。
まだ首の据わりも弱く、ドキドキで飛行機に乗って帰省したのだけど
今回はなんだか楽勝でした♪

っていうか、空港や航空会社のサービスはとても親切です。
CAの皆さんもやさしいし。
みんな子供好きなのかな?
通るたびに声をかけてくれたり、あやしてくれました。

行きは、羽田に着いたときに子供用のカートを用意してもらえたし
帰りは、佐賀空港で荷物を取ってもらうようにスタッフを待機してもらえたし
赤ちゃん連れの旅をとても快適にできるように配慮してもらえるんですねー
ありがたや~

帰省中、毎日出かけて
いちご太郎は初めてバギーに乗ったり
初めて電車に乗ったり
忙しいけど楽しい日々を過ごしました。

そしたら、最終日に私は急性胃腸炎になって救急病院に行く羽目に・・・(T_T)
2時間点滴をうち、追加で腹痛止めもうち、1日中苦しんだのでした。

その間、いちご太郎は母が面倒みてくれました。
おっぱい以外ね。
さすが、一度は子育てしたことあるだけあって
最初は泣いていたいちご太郎も、途中から観念したようで
おとなしく(?)おんぶされてたみたいです。

いやーほんと、母には感謝です。

それにしても、やっぱ、年ですかね~
無理は禁物ですね。

そんなこんなで、帰ってこれるかもあやしかったけど
一応予定通り帰ってこれて、もうすっかり元気になりました!
母は強し!

そんななか、一人元気いっぱいのいちご太郎。

IMG_0124.jpg

かごの中から自分の好きなおもちゃを選ぶ知恵を身につけたようです。
2009年01月23日(Fri) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/113-c70bc655


