2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児日記

育児ブログを見つけると、
ついついじっくり読んでしまいます。

その中でも、最近はまってるのが
絵日記育児ブログ!!!
 ↓
甘味生活*育児絵日記
みずたま△
育児絵日記 なずななのはななもないのばな

私も、最初のころはかなり張り切って育児ノートを買い
授乳時間とかおむつ替えた時間とか
その日の様子の一言メモなんか記録していたけど
いつの頃からかぐだぐだに・・・

ブログも、成長記録を書いていこう!と思っていたのに
ブログの更新でさえ1ヶ月に数回というありさま。

みなさん、すごい!
すごいよ!

私も、こういう風に育児日記をつけたかったよ!←もうすでにムリ

文章だけでさえダメダメな私にしてみたら
絵日記だなんて、もう神の領域ですよ!!!

そんな私は、更新されてるかなー♪と
毎日アクセスし、ひとりでグフグフ笑っています。

主人から、「ストーカーみたいで気持ち悪い」といわれている、今日この頃。



------------
今日は母の日ですね。
いちご太郎から、母の日のプレゼントをもらいました。

IMG_0766.gif

いや、完全に保育園の先生の手作りですが・・・

それにしても、この顔!
さらに、うちは「パパ」、「ママ」ではなく
「父ちゃん」、「母ちゃん」って呼んでるんですけどね。

ま、いいけど。

いやいや、やっぱり、うれしいプレゼントです♪
2009年05月10日(Sun) | 長男(0歳) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/121-fc018559


?

?????? ??????Υ?塼 ä??Τ??åХå???。 ????????????Τ??? ????? ξ???Υ?????ä????ä?????Τ? ??ä??? ???? ????ο??
[2009/05/10 20:01] URL ??Υ?塼
