2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日でした♪

昨日で1歳になりました!

こんなに大きくなりました~!


16563745_6867632s.jpg

 ↓

25469408_2929829405s.jpg




身長:72センチくらい
体重:9.6キロくらい

つかまり立ちと、伝い歩きができます
食べ物は、手づかみで食べます
特にバナナが大好きです
歯が、5本はえています(完全にじゃないけど)
光るものと、棒が好きです
なんでも、何かに叩きつけます
音がするものが好きです
イスに座ると、下になんでも落とします
名前を呼ぶと、にこーっと笑ってテンションが上がります
基本、母ちゃん病ですが、たまに人に懐きます
まだおっぱいじゃないと寝ません


先週の土曜日に、餅踏みをやりました。
わらじをはかせて、餅の上を歩かせるのです。

けど、大泣きするし、なんかぐだぐだでした。

並べていた道具は自分からは選ばなかったんだけど
最終的にパソコンのマウスを握ったので
将来はプログラマーにでもなるのでしょうか。

いや、ネズミ年だから?←おやじギャグ(-.-)

意外と親戚のおっちゃんおばちゃんたちに
愛想ふりまいていたのでよかったです。



・・・


子供の成長って、早いですね。
1年ちょっと前は、まだお腹の中にいたなんて想像できません。
ってか、おっきい赤ちゃんだったけどね!

わんぱくで、元気な、やさしい子に育ちますように。

2009年05月27日(Wed) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/122-6df88e9b


