2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツ型おむつカバー

ずっとほしかった、パンツ型のおむつカバーを買いました!

どこを探してもお店には売ってないし
ネットでもあまりバリエーションはないし
どうしようーどうしようーと迷いに迷って
とうとう手に入れました!





まぁ、平日はほとんど紙おむつだし
出かける時も紙おむつだし
あんまり布は使ってないんだけどね。。。

でも、保育園がお休みで家に一日中いる時なんかは
やっぱりもったいなくて布を使ってます。

着用状態は、こんな感じ。

IMG_1069.jpg  IMG_1066.jpg

Tシャツにおむつカバーって、結構かわいいのです!

立ったままおむつが替えられるのでとっても便利。

ただ・・・

うんにょのときはちょっと大変でした。。。
脱がすと動き出すから、うんにょがお尻についた状態で
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

しかも、立った状態だとお尻がきゅっとなっちゃうから
うまくお尻がふけないのですー
やっぱりうんにょのときは、寝っ転がらせたほうがお尻はふきやすいです。

ま、そろそろトイレトレもはじめよーかなーと思ってるし
トレパン代わりにもなりそうだし
しばらく使ってみようと思います。

布だろうが、紙だろうが、全然おかまいなしのいちご太郎。
 ↓
IMG_1058.jpg

どっちでもいーから、素早くおむつ替えてよね!ってとこでしょうか。。。
スポンサーサイト
2009年08月11日(Tue) | 布おむつ・トイレトレ | TB(0) | CM(2)

パンツタイプのオムツカバーがあるんですね!
初めて知りました。
夏場はトップスにこれだけで十分じゃないですか~。
カワユス☆

紙おむつのパンツタイプは、うんにょの時、横がビリビリ破けますからね~、アレは楽ですよね。

写真のいちご太郎くん・・・
ハクがあって大物感たっぷり!!
ボスと呼ばせてください。
[ 2009/08/12 22:50 ] [ 編集 ]

他にも、外国製のちょっとお高いのもあるんですが
貧乏人の私には手が出せませんでした・・・

うんにょをかえる時用に横にスナップかマジックテープ的なものがあればいいかな?って思ったりしたんですが、そうするとはき心地が悪そうだなーとも思ったり・・・
紙おむつのパンツタイプは、良くできてますよねー
1枚単価が高いだけあります!

いちご太郎、基本的に態度でかいんです・・・
たぶん、主人に似てしまったものと思われます(笑)
[ 2009/08/14 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/129-5bbb352a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。