2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み?

みなさん、どんなお盆をおすごしでしょうか?

私は、一昨日まで仕事で、
昨日は主人の実家でお盆の集まりでした。

なので、仕事のあと料理の下ごしらえをし
昨日は朝っぱらから揚げ物をし、お盆の集まりの準備で大忙し。

いちご太郎は、主人が見てくれたり、義父が見てくれたり
親戚のみなさんが見てくれたりしたので
私はずいぶん楽でした!

みんなに懐いてくれてよかったよー

去年は、お盆もお正月も私じゃないとだめだったから
ぎゃーぎゃー泣いて、みんなに申し訳ない状態だったしね。

テンション高めのいちご太郎。
 ↓
IMG_1108.jpg

今回は、終始機嫌よく、いろんな人と遊んでいました。

よかったよかった。

そして、今日はゆっくり目に起きて、
ゆっくり朝ごはんを食べて
私は洗濯やら片づけをして、
さぁ!出かけようか!と思ったら・・・

親子でぐっすりお昼寝してますが。

IMG_1115.jpg

おぉぃ!!



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 料理ブログへ
2009年08月15日(Sat) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/131-22a81525


