2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイザラスやら、キッズリゾートやら・・・

お盆休み中、主人は仕事(いちご苗の水の管理)があるので
一日中は出かけられないのですが
午後だけとか、ちょこちょこと家族3人でお出かけしてきました♪

まず、前回のブログのあと、佐賀のゆめタウンへ。
お宮参りのときの写真データを、スタジオアリスに取りに行ったついでに
ちょっとトイザラスへよったら・・・

ためしに遊べるおもちゃで、いちご太郎、大ハッスル!!!!
こんなに喜ぶなんて・・・(驚)

IMG_1119.jpg

靴を履かせて歩かせてたんだけど
あっちへ行き、こっちへ行き、抱っこしようとするとめっちゃ嫌がりひたすら店内を走り回ってました。

追いかけるのも、一苦労。。。

このあと、親戚の家に行ったら、めっちゃ人見知り?場所見知り?で
ひたすら私から離れず固まってしまいました。

あの元気はどーこーへー?

で、次の日。
お盆休みの最終日の午後は、ファンタジーキッズリゾートへ行きました!

前日のいちご太郎のハッスルぶりを見て、
どこか広いところで思いっきり遊ばせてあげたいなって思ったのです。

あ、その前に、神野公園こども遊園地ってところにも行ったんだけど
炎天下の暑さに耐えられず、30分もしないうちに退散したのでした。。。
入場料は無料なので、へっちゃらさ!
涼しくなったら、また来よう。

いちご太郎は、暑さにもまけず楽しそうでした。
100円のムックとガチャピンの乗り物に乗りました!
これはこれで楽しそうで、まぁ、ありかな。

帰り道、砂の道で顔から転んじゃったけど、泣かずにへっちゃらでした。
強い子!

で、一番のメインは、ファンタジーキッズリゾート

ここは、まさに、子供にとってはリゾート(笑)!
ふわふわの滑り台とか、遊具とか、ままごとゾーンとか、ボールプールとか、
それはもう、たくさん遊ぶところが集まったパラダイスのようなところです。

もちろん、お金はかかりますけどね。

1時間くらいでいいだろうって思って、1時間のレギュラーコース(だったかな)?にしたんだけどいちご太郎にとってはちょっと遊び足りなかったかな?ってくらい
それはもう、元気いっぱい遊びまくってました。

特に、ボールプールはとっても楽しそうでした。
最初は座ってボールを投げてるだけだったのに
周りで遊ぶお兄ちゃんたちをじーっと見ていたかと思ったら
泳ぐように移動したり、立ち上がってボールを投げたり
ちゃんとお兄ちゃんたちの真似をしていろんなことをしていました!
すごいなー!

IMG_1156.jpg


滑り台とかは、まだ自分で滑れないので父ちゃんと一緒に滑りました。
これは、いちご太郎より父ちゃんのほうがとっても楽しそうでした(笑)

いちご太郎が、とってもキラキラした目でステキな笑顔で走り回ってる姿を見ると
なんだか私もすごく幸せな気持ちでいっぱいになったのでした。

また連れてきてあげたいな。

ま、お金はかかるけどね。
母ちゃん、がんばって働くよー!


それにしても、つい最近歩けるようになったばかりなのに
いろんなものに興味を持って歩いたり走ったり。
昨日できなかったことが、今日できていたり。

子供の成長って、なんてステキなんでしょう!←親バカ全開


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


2009年08月17日(Mon) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/132-8e5768e4


