2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後追いフィーバー

1歳、もうすぐ3か月。

ここ数日、いちご太郎の後追いが激しいです(涙)

昨日は、朝は機嫌よく起きてご飯もモリモリ食べたのに
急に、ふぇ~んと泣き出し、

洗濯物を干してる私の足にしがみつき号泣・・・

保育園の荷物の準備をしようと立ち上がるとひっくり返って号泣・・・

いつも大好きなぐるぐるどっかーんがはじまっても、見向きもせず号泣・・・

しょうがないのでおっぱいをのませるも
ずーーーーーっとはなさず。
ちょっとでも離そうもんなら、大暴れで号泣・・・

私が泣きたいよーーーー

あやうく会社に遅刻しそうになりました。

なので、きのう夜のうちに洗濯ものは干し、
保育園の準備も私の出勤の準備も夜のうちに済ませ、
今朝は時間に余裕ができるようにがんばりました!

案の定、今朝も朝っぱらからぎゃんぎゃん泣いて後追いしまくりです。
起きた直後は機嫌良いくせに。

そして、帰ってきたとたん号泣・・・

おっぱい飲んでちょっと寝て
ご飯を少し食べてまたおっぱい。

後追いというより、おっぱい病!?

どうしたんでしょうねー

これも、成長の過程なのでしょうか。

明日の朝がコワイ・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
2009年08月19日(Wed) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(2)

傍から見てると
「ママ大好きなのねー」
と微笑ましい風景ですが、
当事者にとっちゃ~地獄ですよね。

一時的なものだとはわかっているのですが、
しんどい(>_<)
わかります!!

後追い祭りの時間を視野に入れて、
朝早く起きるしかないですよね~。
私も間もなくだわ(恐

ガンバレー!←まだ他人事w
[ 2009/08/20 12:05 ] [ 編集 ]

アキさんへ

そーなのです。
当人にとっては、本当にしんどいんです。
夜ならまだしも、忙しい朝ってのが特に。。。
いや、夜も嫌ですけどね。

とりあえず、洗濯は夜にすることにしました。

後追いフィーバー、お楽しみに~www
[ 2009/08/20 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/134-6cadbfb5


