2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉!

今日は(あ、もう昨日か・・・)、家族3人で温泉へ行ってきました!

今までは、家族風呂に入っていたんだけど、今回は大きい方へ。

ちょっと前に、主人の両親と温泉に行ったとき
私と義母でいちご太郎を入れたのですが
大丈夫そうだったので。

まぁ、心配なのはうんにょをしてしまうことと
お湯の温度とすべってこけることですかね。

今回は、主人が入れてくれたので
私はゆっくり温泉を満喫することができました!
わーい♪

主人は、心なしかぐったりしてました(笑)←笑うとこ!?

お風呂あがりのソフトクリームは美味しいですね♪
最近、体重が増え続けているのでダイエット中なのですが
明日からがんばります。

温泉はクリアしたので、今度はプールに行きたいなぁ。

というのも、アキさんがプールへ行くというのを聞いたら、
無性にプールへ行きたくなったのでした。

ただ、ひとつ問題が。

み、水着がない・・・
いや、あるけどもう着れない・・・
というか、着たくない・・・

新婚旅行で石垣島へ行ったときにウキウキで買った
ハイビスカス柄の白いビキニしか持っていないのです。

さすがにねぇ。。。

今度、あまり浮かれてない水着(なんだそれ)を買おう。

そして、来年海かプールへ行こう!




ちなみに、私は泳ぐなら海よりプールがすきです。

なぜなら、砂がつくのが気持ち悪いから(笑)

海は、泳がなければ(見るだけとか釣りとかなら)いいんですけどね。
ちょっとした水分に、すぐ砂がつくんですもん。

あーでも、いちご太郎を海デビューさせてあげたかったな。。。

泳がさないにしても、どこかの海につれていってあげよっと。



今日はデジカメを持って出かけるのを忘れたので、写真ナシ!
でも、ちょー楽しそうでご機嫌でした♪

ま、テンションあがりすぎて、なかなか寝なくて大変だったけどネ!


------
今日行った温泉 → 吉野ヶ里温泉 卑弥呼の湯
2009年08月23日(Sun) | ひとこと | TB(0) | CM(4)

温泉、いいですねぇ。
いちご太郎くんをご主人に預けて、一人でゆったりなんて・・・ 幸せ者っ!!

私も海よりプールの方が好きですね。
砂がつくのもイヤですが、海の水ってあとからベタベタきますでしょ。
あれがねぇ・・・。

ハイビスカスの浮かれた水着、上等じゃないですか。
エコの時代ですから。
プールで目立っちゃってください←他人事ww
[ 2009/08/23 21:43 ] [ 編集 ]

新婚旅行

石垣島なのですね♪
私も同じですぅ(^^v
行くのが9月中旬なんですけどね。。。

温泉も久しく行ってないので
行きたいなぁ。。。
チビ連れても入れるんですね!
スーパー銭湯は行った事あるんだけどな(笑)
[ 2009/08/24 23:17 ] [ 編集 ]

アキさんへ

うふふ♪
主人は、男同士でお風呂に入りたいみたいで
大助かりです!

海はねぇ・・・
おしゃれ感は高いけど、ベタつきは気になりますよね。

エコ・・・
貧乏症の私には、ぴったりな言葉ですが
やっぱり、あの浮かれた水着はねぇ~
若干流行遅れな感じも、残念な水着です(笑)
[ 2009/08/25 00:17 ] [ 編集 ]

ちびQさんへ

おぉ!ちびQさんは、これから新婚旅行ですか?
石垣島、めっちゃよかったですよ。
あと、うちは西表島もいきました☆
こっちもお勧め!
いつか、いちご太郎も連れて行きたいです。

温泉は、家族風呂ならわりと小さいときでも大丈夫みたいですよ。
温泉ってお湯の温度が高いから、
最初は調節できる家族風呂がいいみたいです。

子供と一緒にお出かけは、大変だけど楽しいですよねー♪
[ 2009/08/25 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/137-a99a03b9


