2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日曜の昼下がり

この前の日曜日のことです。
今頃更新・・・

いや、写真加工に手間取った上に
いちご太郎がまたまた後追いフィーバーでね・・・←どーでもいい言い訳(笑)
ってか、後追いってランダムに発生するんですね(疲)

で、本題。

この前の日曜日、お友達のあさみさんのところへ遊びにいきました!
ここには、いちご太郎より11日早く生まれたくまこちゃんがいます。
2人ともラブリー♪

1263021743_151.jpg

そしたら、別のお友達夫婦も来るということで
久しぶりに会うことができてラッキーでした♪

そして、いちご太郎は初対面!

まぁ、予想通りですが人見知り全開のいちご太郎・・・

お願いですから、もうちょっと愛想良くしてください。。。

ま、私のそばを離れなかったけど、それなりに慣れて
ぐっすりお昼寝をしはじめました。

36786278_3388719177.jpg

この、神がかり的な寝顔で、悪い遊びを思いついてしまいました。
大人たちが・・・(笑)

まず、拝んでみる。

36786278_2919183634.jpg

手を組ませてみる。
座布団で支えて・・・(笑)

36786278_732319537.jpg

そして、なんだかわけのわからない宗教集団のような動き・・・

36786278_33887191770.jpg

悪ふざけしすぎです!!!!

36786278_506291240.jpg

・・・ってか、いちご太郎、起きようよ。

こんだけいろいろされてるのに、起きる気配なし。


とうとう、くまこちゃんは飽きてしまい、ごろーん☆

36786278_1263428958.jpg


なんか、平和だなぁ~(笑)
2009年08月26日(Wed) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(5)

ぶはっ!

いいですね~、このノリ、大好きです。

いちご太郎くんが大きくなってこの写真を見たらどんな顔するかww
楽しみがひとつ増えましたね。

私もパソコン前で拝んでおきます。
[ 2009/08/27 12:23 ] [ 編集 ]

笑っちゃいました(笑)

何をしても起きないんですね~(笑)
チーンって感じで面白いですヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ
[ 2009/08/27 16:18 ] [ 編集 ]

みずたま△さんとこからきました

楽しいファミリーですね。まざりたい!

お気に入りにいれさせていただきましたーーー。
またちょくちょくのぞかせて頂きます。
[ 2009/08/29 02:48 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、先日はコメントありがとうございます!

みんな楽しそう^^
こんなにいろいろされても起きないいちご太郎君、将来大物になりそうですね♪
[ 2009/08/29 06:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

アキさんへ
ほんとに、いちご太郎が大きくなったときに
この写真を見せるのが楽しみでしょうがありません(笑)

拝むと、何かいいことがあるかもしれませんよ←怪しさ全開

ちびQさんへ
夜とか、寝てほしいときにはなかなか寝てくれないんですけどね・・・(涙)
人んちで熟睡するとは!
なかなかの根性です(笑)

ayuさんへ
3家族集まってますからねぇ・・・
悪ノリも3倍です(笑)

リンクありがとうございます!
日記に登場させていただいてうれしい限りです♪
私もリンクさせてもらいますね。

にーなさんへ
大人だけが楽しんでいたような・・・
大物なのか、鈍いのか微妙ですが。。。
家でも、これくらい熟睡してもらいたいものです。
[ 2009/09/01 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/139-1ae7a007


