2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に帰って、自宅に戻ってきました

8/28(金)~8/30(日)の間、横浜の実家に帰省してました。

楽しいこと、困ったこと、おいしかったこと、うれしかったこと、
いろいろありました。

写真もいろいろ撮ったので、
ちょっと整理して近日中にアップしようと思います。


実家にもパソコンはあるのですが
なんかバタバタしていて、ほとんど使うことなく
4日間ネットから離れた生活をしてたことになります。

一日一回はパソコンを開かないと落ち着かない
ほぼパソコン(ネット)中毒の私が!

なきゃないで、なんとかなるもんなんですね。

でも、お気に入りのブログが更新されてるんじゃないかとか
コメントにはやくお返事したいな~とか
ネットしたい禁断症状は出ましたけどね。

でも、疲れはためるとよくないので、
今日はもう休もうと思います。

コメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいね。。

2009年08月30日(Sun) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/140-1e387c2a


