2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんで釣られる

昨日のおっぱい事件(なんだそれ)が原因で、
なんとなく今朝もイライラモードだった私。
朝も、夫にそっけなくしちゃってちょっと悪かったな~と思いつつ仕事へ。

なんとか仕事をこなし帰ったら、夫がもう家にいたのですが

「今日の夜ごはんは外に食べにいこうか」

というじゃないですか!

わーい!晩御飯作らなくてもいい♪
と、一気にテンションUP!←調子良すぎ・・・

ま、豪華な外食ってわけじゃなくて、近所のうどん屋さんですけどね。
親子丼とうどんのセットをいちご太郎と仲良く完食しました♪

外食が何で素敵かというと、作らなくていいこともうれしいのですが
後片付けをしなくてもいいってことが一番す・て・き☆

いちご太郎ともたっぷり遊んであげることができたし
すんなり寝てくれました♪



ということで、すっかり心身ともに元気になりました。
毎日毎日、家事と仕事と育児の繰り返しでちょっと疲れてたのかもしれません。

外食、最高ー!

それにしても、世の中のワーキングマザーの人たちはすごいなぁ。
だって、子供3人で職場復帰とか、もう、ただただ尊敬です!→さとさん
私なんて、まだまだですわ。

がんばるぞー!
2009年09月03日(Thu) | ひとこと | TB(0) | CM(2)

わかります!!

外食ってすばらしい!!

毎日作るの大変ですよね…。。。
もう飽き飽き(-□-;

ま、作るんですけどね…。
[ 2009/09/04 22:32 ] [ 編集 ]

ちびQさんへ

ほんと、毎日のメニューを考えるだけでぐったりですよね。
でも、ずっと外食じゃそれも飽きちゃうし。

で、ま、作るんですよね・・・(笑)
[ 2009/09/06 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/143-258c9777


