2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家生活 -1日目-

昨日は、いちご太郎を寝かせるために添い乳をしてたらうっかり20時に寝てしまいました。
お風呂にも入らず、洋服のまま・・・
眠気って、いきなりきますよね。

で、やっと・・・・実家へ帰省した様子をアップしまーす。

佐賀空港にて。

1267507448_183.jpg

うちは福岡県民なのですが、佐賀空港のほうが近いのでいつも利用しています
なにより、駐車場代が無料なのがお得!!
何泊とめても無料ですよ~
便数は少ないけどね!

ってことで、飛行機でびゅーんと羽田まで。約1時間半。
主人のとなりにすごく太った女の人が座ったおかげで
私までなんだか窮屈だった機内。
できれば隣は空けてくださいってお願いしたのに!
混んでるのかと思いきや、結構空いてるし。

で、ちょっといらっとしつつ羽田で私の両親と合流。
空港でお昼を食べて、帰るついでにららぽーと横浜へ。
買い物がしたかったわけではなく、いちご太郎を遊ばせるためにね!

で、微妙に恥ずかしがりつつばい菌マンに乗るいちご太郎。

IMG_1203.jpg

あ、ちなみにお金は入れてないので動いてません(笑)

このあと、やっと実家へ。

もちろん、実家の犬(ミニチュアダックス)のロンにほえられまくれ
私がぐったり。
いちご太郎はじっとしてました(笑)
ま、すぐ慣れて歩き回ってましたが。

次の日、私の友達が子供を連れてくる予定だったので
その時に使うビニールプールを試運転(?)

IMG_1209.jpg

・・・バナナ食べてるし。

夕方、主人は前の会社の人との飲み会に出かけていき
東京で就職した従妹と偶然遊びに来ていたおばちゃんが遊びにきてプチ宴会。

いちご太郎は全然ぐずらず、とっても良い子でした。

久しぶりに会った従妹はすっかり社会人になっていてちょっとびっくり。
前にあったのは私の結婚式だったから、もう6年ぶりかぁ。
そりゃ、変わるよね。私もか。

そんなこんなでバタバタと終わった実家生活1日目でした。

。。。実家生活2~3日目に続く。
2009年09月06日(Sun) | ひとこと | TB(0) | CM(2)

ご実家、楽しそうでいいですね~(*^_^*)

佐賀空港も駐車場タダですか!
空港も駅前も駐車場タダとか、それって都会の人からすると信じられないみたいですね。
ダンナの実家に帰るのに福島空港を使うのですが、そこもタダ!
土地だけはいっぱいあるぞー!どんだけでも使えー!的なww


ところでランキングバナーなのですが、いちごさんはポイントを振り分けていらっしゃいますか?
これ、3つ押したほうがいいのでしょうか?
どれかひとつ押せば、振り分けられるのでしょうか?

今更な質問でゴメンナサイ(>_<)



[ 2009/09/07 11:47 ] [ 編集 ]

アキさんへ

実家生活、まだまだ続きますよ~♪

空港の駐車場が無料を最初聞いたとき
ぜったいだまされてると思いました(笑)
やっぱ、土地があまってる田舎ならではのことですよねー

ランキングバナーの件ですが・・・
私、全然システムをわかっていなかったようで。
一つ設置しておけば、振り分けられるみたいですね。。。
まぬけな設置をしていたようです(-_-;)
ということで、一つだけ設置しておくことにします。
教えてくれて、ありがとうございましたー!!!!
そして、クリックありがとうございます☆
[ 2009/09/07 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/144-fdac7564


