2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家生活 -2~3日目-

おまたせしました!←だれも待ってないって?
実家生活、2~3日目です。

写真満載です!!!

着々と行動エリアを広げるいちご太郎。
朝っぱらから、弟の部屋にある「ミナミの帝王」の漫画を盗み出し読む・・・・

IMG_1213.jpg

それは、絵本じゃないぞー

家の中にいてもつまんないので、涼しいうちにちょっとお散歩。

近くの公園には、トトロがでてきそうな森があります。

IMG_1214.jpg

もうちょっといちご太郎が大きくなったら、上まで連れていってあげよう。

で、バギーで佇むいちご太郎。

IMG_1216.jpg

。。。つまらないですか。そうですか。

近くのSANWA(スーパーみたいなやつ)のゲームコーナーでひとしきり遊んで帰りました。

帰り道、いちご太郎はぐっすり。
いい運動&お昼寝になったね!

で、午後には私の高校時代からのお友達が家族でご来店!←いや、店じゃないけど。

子供たちはさっそくビニールプールへ!

IMG_1230.jpg

いちご太郎だけ裸です(笑)
なぜなら、水着を持っていないからです。

ごめんよー

帽子は友達がくれました。
ありがとー

やっぱ、家のビニールプールとはいえ、水着は必要ですね。
日焼けが心配だし、子供同士おもちゃで怪我したりとかしかねないし。

来年は水着買ってあげるね。←当たり前だ!

そして陸でも仲良く遊ぶ子供たち。

IMG_1242.jpg

やっぱ、子供は子供と遊ぶのが一番楽しいみたい。
いちご太郎がこんなに楽しそうにしてるの、初めて見ました。

そして、私は久しぶりに友達とおしゃべりできてうれしかった♪

宴会は子供たちが寝た後も夜まで続き、楽しいひと時をすごせました。
でも、まだまだ足りないよーーー
もっとしゃべりたかったな。

そんな感じで終わった、実家生活2日目。

そして、3日目は飛行機でびゅーんと佐賀空港に帰ってきたのでした。

なんだか、めっちゃあわただしい帰省だったなぁ。

やっぱ、私が仕事をしているから、休みが思うように取れず
なかなかゆっくり帰れないのが残念です(T_T)
でも、ま、楽しかったからいっか。

疲れたけどね。

そして、今月のシルバーウィークにも実家に帰る予定!!!!
今度も盛りだくさんの、バタバタ帰省になりそうな予感。。。

ってか、シルバーウィークってネーミングどうなの!?(どうでもいいけど)
2009年09月07日(Mon) | ひとこと | TB(0) | CM(4)

プール楽しそうですね♪
うちも去年は水着を買ってなかったですよ~
普通の服を着て泳いでました。

シルバーウィークっていう呼び名、知らなかったです!
なんだか年を取ってしまいそうなネーミングですね。。。敬老の日があるから余計に^^;
[ 2009/09/09 00:45 ] [ 編集 ]

にーなさん

プール、とても楽しそうでした!
そうか!服を着せてあげればよかった!
今更ですが・・・(笑)

おぉ!
敬老の日=シルバーは、気づきませんでした←バカ
無理やり感たっぷりですよね。。。
[ 2009/09/09 23:21 ] [ 編集 ]

トトロの森(^^

素敵です☆
実家はやっぱりのんびりできて良いですよね~
記事からも楽しそうなのがわかります~(*゚▽゚)ノ

ビニールプールも良いですね!
うちも来年は買っちゃおうかな~♪

シルバーウィークも帰省されるのですね(^^
そのころは涼しくなって過ごしやすくなってるかもしれませんね(^^v

[ 2009/09/10 09:42 ] [ 編集 ]

ちびQさんへ

実家は、いつも予定ぎっしりなので
あまりのんびりはできないのですが
家事をあまりやらなくてもいいのが楽ちんです♪

ビニールプール、かなりお勧めです!
すごく楽しそうでしたよー☆

もう、来週だ!!!
楽しみでしょうがありません♪
[ 2009/09/11 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/145-9949ecdc


