2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとこの結婚式

この前の3連休、いとこの結婚式に出席してきました!

うち、福岡。
会場、滋賀。

またまた、飛行機ですよ。。。
もう、3か月連続で子連れで飛行機。


全然、慣れませんがね・・・


結婚式に出るってことで、礼服やら靴やらとにかく荷物が多い!
主人も一緒だからまだましだけど、空港からバスと電車での移動がほんっとに疲れました。。。

でも、とーってもステキな結婚式でした。

IMG_1441.jpg

とにかく、花嫁さんがキレイ♪
雑誌のモデルさんみたいにきれいでした。

そして、いちご太郎もおめかし!

IMG_1425.jpg

親戚一同の集合写真の時にぐっすり眠ってしまい、たぶん後頭部しか映っていない予感。。。
そして披露宴も半分くらい眠りこけ、起きた瞬間に「まんまー!」と叫び
パンをほおばっていました(笑)

それにしても、久しぶりに会った親戚たちとの宴会はとっても楽しかったです。
いちご太郎は全然人見知りもせず、みんなにかわいがってもらってました!
そして、私は楽ちんでした♪

ここでは、私が一人だけ飛びぬけて年上で
5歳年下の弟から下に6人のいとこたちがいるのですが
それぞれ就職したりしていて、すっかり大人になっていました。

みんな、子供だったのになぁ。
まぁ、当時は私も子供だったけど(笑)


なんだか眩しいくらい。


みんなの将来が、幸せであるといいな。




そんなこんなで、帰ってきたらへとへとでした。。。
次の日から仕事だし。

なんか、眠いんですよねー
キーボード打ちながら意識が飛んでいきます。
早く寝ろよって話ですが(笑)




次は誰の結婚式で会えるかな?

楽しみだなー♪
2009年10月15日(Thu) | ひとこと | TB(0) | CM(2)

いちご太郎くんの礼服すがた

かわいい!!
ちょっとぽよーっとしてるところも可愛いですね♪

福岡から滋賀までお疲れさまでした。。。
次の日お仕事って本当にすごいですねいちごさん!!
私だったら休んじゃうな(笑)
お腹痛くなってみますたぶん(^^;
[ 2009/10/15 23:31 ] [ 編集 ]

この、ぽよーっとしてるのは
噴水に釘付けな瞬間です。
噴水をさわろうと必死でした(笑)

ほんと、疲れましたよー
でも、やっぱり仕事休む勇気がありませんでした。。。
やっと、明日休みです♪
[ 2009/10/16 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/156-3da02157


