2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない光景

本日、ありえない光景を目にしました。


犬神家的なドラえもん

 ↓

IMG_1593.jpg


ちょっとちがうか・・・



とり団子を鍋に入れてる途中に、
あ、カーテンを閉めなきゃ、と思ってキッチンを離れた隙に
いちご太郎がとり団子のタネが入ったボールに
ドラえもんをほおり込んだ模様です。

ちなみに、夕食はとり団子鍋ではなく
とり団子入りちゃんぽんでした。
 ↑
どうでもいい情報(笑)



さらに、あり得ない光景・・・


IMG_1594.jpg



散らかしすぎやーーーーー!!!


絶対、まず全部出して広げます。
そして、飽きるのかすぐどこかへ行こうとして立ち上がるのですが
自分が散らかしたおもちゃにつまずいて転んで怒ります(笑)

「ちょっと、片づけてー!」

と言うと、急いでおもちゃ入れにポンポンほおり込んでくれますが
途中で気になるおもちゃがあると、また出すんですけどね。


以上、ありえない光景シリーズでした(笑)
2009年10月18日(Sun) | ひとこと | TB(0) | CM(8)

ま、ドラえもんも団子みたいな形してますからね、
なんなら「ドラえもん入りちゃんぽん」でも犬神家を再現できたかもしれませんね(←他人事

2枚目の画像・・・
全然ちらかってませんやーん!
この感覚の違いは何? 問題ですか?
[ 2009/10/19 13:52 ] [ 編集 ]

はじめましてー

足跡からまいりました。

カオス!!!Σヽ(゚Д゚)ノ


近々我が家の娘も、こーなるのかと思うと・・・

おもちゃ与えなくても、何かしらが被害にあうんだろうなと思うと。

めげます Orz
[ 2009/10/19 20:59 ] [ 編集 ]

お片づけ!!

できるなんて偉いなぁ~!!うらやましいなぁ~!!
うちは片付けた瞬間から散らかされますよぉ(T0T
まぁまだわかんないんだろうけど……

うちもそのうち調理途中の何かに何かを入れられたりするんだろうな…(笑)
[ 2009/10/19 22:50 ] [ 編集 ]

あきさんへ

なるほど!
って、そんなちゃんぽん嫌です~
このドラえもん、ゴム製なのでゴム臭いんですよ←どうでもいい(笑)

あれ?
そんなに散らかってません?
私、全然きれい好きじゃないですよ。
いや、むしろ部屋は全体的にごっちゃりしてるんですが。。。
きれいにしたい気持ちだけは、とってもあるんです。
行動が伴わないだけで・・・!
[ 2009/10/19 23:21 ] [ 編集 ]

ノー!!

ド、ドラえもんがぁぁぁ!!
でも鍋に一緒に浮かべてあげると
それはそれで可愛いかもしれませんね(笑)

そうですよねぇ なんで最初全部ひっくり返すんでしょうね(;´▽`A``
必ず毎回そうしますね。

それにしても片付けできるなんて素晴らしいです!!
[ 2009/10/19 23:23 ] [ 編集 ]

瑠璃さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

そう!カオス!
まさにそれです。

子供は、大きくなるにつれて、本当にいろんなことができるようになるんですよね。
こちらが困ることは、とくに上手ですよ。

めげずに、ファイトです~!
[ 2009/10/19 23:24 ] [ 編集 ]

ちびQさんへ

たぶん、保育園のおかげです。
お片づけという言葉は、教えてないですから!←威張るところではナイ(笑)

手が届くところに、いろんなものを入れる習性があるので注意が必要です!
怒るところなのか、さっぱりわからず
とりあえず写真を撮ってしまう私です。。。
しつけって難しいですね。
[ 2009/10/19 23:27 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

こんな状態でも、ドラえもんは笑顔です。
きっと、鍋にぷかぷか浮いてもきっと笑顔です(笑)

のんママさんのとこも、全部ひっくり返しますか・・・
ほんと、ビックリするんですよね。

でも、片づけしてくれるのは大助かりです!
私は片づけが苦手なので、いちご太郎が上手になってくれるといいな♪と淡い期待・・・(笑)
[ 2009/10/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/158-836fe9f3


