2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんぶが大好き

いちご太郎は、おんぶが大好きです。

参考記事→【おんぶ比較

この過去の記事見たら、めっちゃ懐かしい!
ほぼ、一年前です。

ちっちゃかったなぁ。。。いちご太郎。

むしろ、虫っぽい。←え(笑)


おんぶ2 おんぶ3

そんな、おんぶ好きないちご太郎。
最近、「おんぶしよっかー!」と言うと
自分で背中に乗っかってきます。

そして、ちゃんと肩に手を置いてぺたっと張り付いてきます。

そのかわいいこと!!!←親ばか

鏡を見に行き、ばぁっとすると、めっちゃ喜びます。

落下しそうなほどの大喜びです。


おんぶ紐を使わないおんぶだと、両手がふさがっていて写真が撮れないのが残念です。




ちなみに、へこリングのおんぶ紐はまだつかえます!
市販のじゃないので(お友達のあさみさん手作り!)耐重量はわかんないけど
長さがかなり長いのでまだいけそうです。

ほかの抱っこひも&おんぶリュックはもう入れません。
そしてもちろん表記されている重量をオーバーしてるのでちょっとコワいし・・・

最近は、一人で遊んでくれたりぐずることがへってきたので
おんぶしながら家事なんてしなくなりました。
それはとてもいいことなのだけど、ちょっとサミシイ気持ちも。。。

当時は、抱っこしていないと泣き続けるいちご太郎に困っていて
もうおんぶしかない!!!ってかんじだったので
なんか、もう、必死でした。

でも、そういうのもしあわせだったなぁ、と今になって思います。


まぁ、今だからってのもあるけどね。


だって、おんぶして洗濯干すのとか、おんぶして料理とか、おんぶしてうたたねとか、ほんとしんどかったし!

だけど、そういう時期があって、今があるんですよね。
当たり前だけど。

これからも、子育てがんばろー!!!




とりあえず、おんぶで寝かせられないかとモクロミ中。

卒乳にむけてね!



そう!

まだ卒乳できてませーん☆

とくに、寝るときの添い乳がね。。。



いつまで飲むのかなぁ。
もう、おいしくないと思うんだけどね。(板チョコ一枚とか食べちゃったし)


まぁ、ぼちぼちいきます。
2009年10月20日(Tue) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 12:56 ] [ 編集 ]

おんぶって

便利ですよね(^^
いちご太郎くん、首がくーってなってて可愛いですね(過去記事の首ががくーってなってる写真が特に)

卒乳、私もいつにしようか思案中です……
最近噛まれるし……(泣)
[ 2009/10/26 11:22 ] [ 編集 ]

ちびQさんへ

あんな体勢でも眠れることにビックリですよね!
ぐっすり眠ってくれるのはありがたいですけど☆

卒乳、悩ましいです~
ほんと、どうしようかなー
[ 2009/10/26 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/159-4308a3ee


