2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり2連発

急に寒くなりましたね~

ホットカーペットを出したいのですが
ホットカーペットの上に置くカーペットをクリーニングに出してしまい
まだ戻ってきません。

連絡が来るはずなんだが・・・
はやくー

んで、あまりに寒いのでハロゲンヒーターを出してしまいました。

それはあんまりじゃない?と夫に言われたけど
寒くて寒くて仕方ないのです。

もしや・・・と思って熱を測ったら

37.5度

びっくり☆

でも、びみょー。
しんどいけど、動けないわけでもないって感じで
ほんと微妙です。


で、お風呂上りにおっぱいを飲みながらうとうとするいちご太郎を見て

なんてかわいいんだろう♪

って思いながら私もうとうとしてたら


ブッ!!!!!


と大きなおならをしてくれました。
うとうと眠りながら・・・

なんて器用なんだ!!

もう、母ちゃん、びっくりしたよ。

そんなわけで、びっくり2連発。

熱がひどくならないように、葛根湯を飲んでおとなしく寝ようと思います。



みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。
2009年11月02日(Mon) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!

寒くなってきましたよね。
風邪、大丈夫でしょうか??
37度台って微妙ですよね!体はだるかったり結構つらいんですけどねぇ・・。
母親業ってなかなかユックリ出来ないと思いますが、
ムリしないでくださいね~!
[ 2009/11/03 02:04 ] [ 編集 ]

かんちさんへ

ほんと、寒いです~
でも、かんちさんとこは雪が降ったんですよね!?
寒そう。。。

熱は、すっかり良くなりました!
けど、肩こりが、、、
もう年ですからねぇ。
無理せず、早く寝るよう心がけてます☆
[ 2009/11/04 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/163-1a6550cf


