2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会とカフェとお好み焼きと・・・

今日は、職場の運動会でした。

私は派遣社員なので、別に参加しなくてもいいんですが
子供連れておいで~って言ってくれたので
ありがたく参加させてもらいました!

そして、デジカメを忘れてしまうダメな私・・・

いちご太郎はめっちゃかわいいおニューのジャージを着て参加しました!

もちろん、私も競技に参加しましたよ。

『障害物競争』と『借り物競走』と『二人三脚』に・・・

いやー疲れました。
たぶん、明日は筋肉痛かな。
あ、いや、数日後だったりして(笑)

いちご太郎は、子供の競技に参加させてもらって
パンやお菓子やおもちゃをゲットしました!

しかも、私が競技に出ているときは
社員さんたちに面倒を見てもらっていたのですが
全然泣かずに、おりこうさんでした☆

ちょっと緊張気味の顔だったけど・・・(笑)

あまり長時間はいちご太郎も疲れちゃうし眠そうだったので
お昼のお弁当を食べたら帰りました。

あ、でも、お友達のあさみさんちが職場の近くなので
ついでだし寄って帰ることに。

あさみさんちには、いちご太郎より11日早く産まれたくまこちゃんがいます。

久しぶりに会ったくまこちゃんは、女の子らしくかわいーくなってました!
やっぱ男の子のいちご太郎とは違いますね~

かわゆい♪

で、あさみさんちの近くにある
コーヒーがおいしいというおしゃれなカフェへ行くことに。

パフェをがっつくいちご太郎とくまこちゃん。
 ↓
PAP_0025.jpg

くまこちゃん、目が寄ってる・・・(笑)

二人ともクリームまみれ。
いちご太郎なんて、鼻の穴にチョコがはいってました!

コーヒーもパフェもおいしかったし
おしゃれなカフェもうれしかった♪
うちの近くには、おしゃれなどころか、カフェすらないし。
私が知らないだけで、あるのかな?
いや、ないだろうな。。。(どっちだ!)

あーそれにしても、久しぶりにあさみさんとおしゃべりができてとっても楽しかった!
あさみさんと一緒にいるとなんだか元気になれるのです。


そして、キッチンの手作りワゴンを見せてもらって
私も自作しようと心に決めたのでした!

帰ろうと思ったら、社員旅行から帰ってきたくまだんなさんが
おいしいロールケーキのお土産を持って現れました。

もちろん、ごちそうになって帰ったのでした。


食べ過ぎや・・・


で、さらにそのあと、親戚のおうちに呼ばれ
お好み焼き&餃子パーティーをしたのでした。

もう、ぐったりですわ。

でもでも、とっても楽しい一日でした。

おかげで、いちご太郎は興奮したのか
うつらうつらはするのですが何度も起きて
なかなか寝てくれませんでしたけどね!
2009年11月07日(Sat) | ひとこと | TB(0) | CM(2)

運動会♪

とても健康的で素敵ですね(*^^*
会社にいるとなかなか体を動かす時間がないので
こういうイベントがあると楽しいですね(*^^*

くまこちゃんもかわいいですが
カメラ目線のいちご太郎くんも可愛いですよ(●´ω`●)
[ 2009/11/10 23:37 ] [ 編集 ]

ちびQさんへ

こういうイベント、大好きです♪
ほんと、自分から運動なんて難しいですよねぇ・・・
趣味がスポーツならいいんですが、私はインドア派なので(-_-;)

うふふ♪ありがとうございます。
二人とも、かわいいですよねぇ~☆
[ 2009/11/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/166-4e43e8d7


