2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒乳を終えて・・・

卒乳をしたら、数日後に生理がやってきました。

激重のっ・・・!

実は、産後1年以上たつのに1回しか生理がきてなくて
しかも軽ーい感じのウソ生理だったから
今回が産後初生理って感じだったんだけど。

もう、久しぶりなのもあってしんどいのなんの。

しかも、下痢まで・・・(汚い話でごめんなさい)

そんなこんなで体調悪いなぁって思ってたんだけど
お腹のゴロゴロも下痢も止まらず、
食欲もなく3日もまともに食事が食べれないので
病院に行ってきました。

そしたら、細菌性胃腸炎でしたー

点滴打たれたー

そしたら、少し元気になりました。

が、のんびりゆっくり休もうと思います。

最近、この胃腸炎が流行ってるみたいなので
みなさんも気を付けてくださいね。





ということで、せっかくコメントくれてるのに
お返事遅れててごめんなさい!
元気になったらしまーす!

そして、いっぱい更新したいネタもあるので
早く元気になって更新します☆
2009年11月20日(Fri) | 卒乳 | TB(0) | CM(2)

こなくても困る・・・
来ても困る・・・
生理って面倒よね~(-_-;)
でも来てひと安心やね\(^o^)/

胃腸炎!?
また痩せるね( ̄▽ ̄)

ウソウソ(>ε<)
お大事にね!
[ 2009/11/22 22:02 ] [ 編集 ]

■むっちゃんへ

そうなの!
来なくても困るしねぇ。。。
だって、2年近く来なかったから
大丈夫!?って不安になったよ

痩せたよーーーー
けど、めっちゃ太ったから
ちょっぴりよかったかなぁ。
でも、顔ばっかり痩せて、体型は変わらないのよね(涙)

でも、元気になったよー!
[ 2009/11/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/171-ea1e592a


