2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハゲました

いちご太郎が、ハゲてしまいました。。。

IMG_8045.jpg

夫がいちご太郎をお風呂に入れてくれようとしてたとき
先にお風呂場に入っていたいちご太郎が
夫のひげそり用のカミソリで自分の頭をジョリっと・・・

っていうか、ケガしなくて良かったーーーーー

ちゃんと見ててよっ!夫!

と、一応注意をしつつ、お風呂場からカミソリは撤去です。


最近、前にもましてイタズラいっぱいないちご太郎。

危険なものは気をつけないといけませんね。

でも、危険なものを全部排除するだけじゃなくて
危機管理がちゃんとできる子になってほしいので
危ないものをちゃんと見て、判断できるように教えていきたいです。

IMG_8038.jpg

みかんを食らういちご太郎(ハゲ中)。
いつもいつも食べすぎです。
2009年11月22日(Sun) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(4)

あわわ…

びっくりしちゃいました(^^;
けど…毛がそられただけで良かったです~!
ちょっと微笑ましくなっちゃいましたね(^^;

生理、私ももう始まっちゃいました。。。
だからなのか母乳の出る量も減っています。
やっぱり始まると減るんですかね???
[ 2009/11/26 14:18 ] [ 編集 ]

■ちびQさんへ

ほんと、あっという間の出来事で、びっくりでした。

でも、ハゲのいちご太郎も、かわいいです♪

なんか、排卵期とか生理の時とかで母乳の味が変わるみたいですよ。
子供が飲まなくなったりとかするらしい!
私の場合、やめるまで生理がこなかったから良く分からないけど。。。

人間の体って、不思議ですよねぇ・・・
[ 2009/11/27 23:23 ] [ 編集 ]

うわっ!
ホント、けががなくてよかったですね~。

それにしても・・・ぷぷぷ  悪そう!w
良い感じでワルそうですね~。

EXILE的な感じが素敵です♪
[ 2009/12/03 20:14 ] [ 編集 ]

■アキさんへ

ケガがなかったから笑い話だけど
ざっくり切ってたら、真っ青でした・・・

悪いです。。。
そして、悪いことするとき、とっても悪い顔をするのです。

そろそろまた髪を刈る予定ですよ!
[ 2009/12/14 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/172-b293d8b2


