2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ですね~

12月はちっとも更新できませんでした。。。

とりあえず、更新したかったことをまとめてアップしてしまします!


■はじめてのお弁当!
いちご太郎の保育園では、なぜか12月に敬老行事がありました。
その日は、園でおじいちゃんおばあちゃんのお昼を作るので
子供たちは親が作ったお弁当を持っていくのです。
ということで、作ってみました!

キャラ弁!もどき(笑)

39673531_3201255467s.jpg

キャラなのは、ピカチュウかまぼことアンパンマンポテトだけです。
しかも、既製品(笑)

いや、私にはこれが精一杯ですよ・・・

■1歳のクリスマス
クリスマスといっても、私も主人も仕事だし
二人ともあまりイベントに熱心ではないので
盛り上がりには欠けますが、一応チキンやケーキなどは食べました。

で、うちはイチゴ農家であまおうを作っているので
買ってきたケーキをちょっとアレンジ♪

IMG_8156.jpg



IMG_8158.jpg


めっちゃおいしそうでしょ?(笑)




ということで(?)とりあえず、この二つだけ!

やっと年賀状も発送できたし、年内やり残したことはないかな?


あ、大掃除。。。。。
中掃除くらいはやったけどね(+o+)




明日(もう今日だけど)からは、年始の料理の準備に入ります!

がんばれ!私!
2009年12月30日(Wed) | ひとこと | TB(0) | CM(2)

うらやましすぎる。
あまおうがおうちで手にはいるなんて!
[ 2010/01/06 17:30 ] [ 編集 ]

■マイママンさんへ

うふふ♪
イチゴ農家ならではの特典です!

そういえば、マイママンさんは、いちごが大好きなんですよね!

[ 2010/01/09 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/175-319932e7


