2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いのししチョコ

2d55637a.jpg遅くなりましたが、ブログを読んでくれているみなさん、コメントしてくれているみなさん、あけましておめでとうございます。
ノロノロ更新ですが、今年も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。

さて。
私は今年、どうやら本厄らしいです。

で、実家の両親が厄除のをしてくれお札や御守りを送ってくれました。
お父さん、お母さん、ありがとう!

それと一緒に入っていた、いのししチョコ。
ちょっと絵がリアルすぎるけど、なかなか美味しいチョコでした。
でも、なぜ神社にチョコ!?
2007年01月09日(Tue) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/18-13d004a8


