2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子鬼が1匹

子鬼が一匹、恵方巻きを食ってます。


39673531_1840965163s.jpg


海老フライを作ろうと思ったら、
じゃぁ、とんかつも作ろうと思い、
それなら手羽先のから揚げも揚げようと思って
全部作ったら、今日はごちそうになりました。

節分なのに、豆を買い忘れた(笑)

でも、保育園から豆もらったからいっか。

あ、ちなみに、この鬼のお面の角のもようは
いちご太郎がクレヨンで描いたんですって!
力強く書きなぐっていましたよって連絡帳に書いてありました。

書きなぐるって・・・(笑)

で、いちご太郎は、この鬼のお面をかぶったまま
恵方巻きを1本、海老フライ3つ、とんかつ2切れを
ぺろりと食らい、デザートにイチゴを5個。

お腹壊さないか、心配です(>_<)



おにはーそと!ふくはーうち!



我が家にも、福が来てくれますように・・・
2010年02月03日(Wed) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(2)

ちっちゃい鬼さんだー!!

可愛いですねー(笑)
そしてどこか勇ましい~

鬼の頭、上手ですね!
クオリティたかっ!

それにしてもすごい食欲です(笑)

[ 2010/02/04 01:17 ] [ 編集 ]

■のんパパさん

めっちゃ気にいって、ずっとかぶってましたよ!
でも、この鬼の頭、ほとんど保育園の先生の力作ですよ。
いちご太郎は、角のところにちょこっとクレヨンで書きなぐっただけですから(笑)

食欲、ありすぎていつも心配になります。。。
[ 2010/02/04 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/184-6b5027ef


