2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルマン

本日のいちご太郎、夕方急にデビルマンに変身しました・・・

昼間は、ご機嫌で夫の実家で遊んだり、
親戚のおうちで遊んだりして
ちょっと遅かったけど15時ごろお昼寝しました。

で、18時ごろ起きたんだけど寝起き最悪。
さらに運の悪いことに、私がトイレに入っていたため
目を覚ますと誰もいない!

大泣きです。

というか、怪獣!?ってくらいギャン泣き。

抱っこしようとしても大暴れで
声をかけても意味なし。
ってか、怒ってるみたいで、私を見るとぺしぺし叩いてきます。

転がりながら泣いてたら、父ちゃんが帰ってきました。

父ちゃんが抱っこしようとすると、イヤ!と言ってわたしの膝に。

ひしっと抱きつき、泣きやんで
はーやれやれって感じでイスに座らせて
私は洗濯ものでも取り入れようと立ったら・・・

わーーーーーん!!!!!

と、また号泣。

え!?これは、まさか後追いですか!?
今頃!?

そのあと、30分くらいまた大暴れ。

なんか、ものすごく怒ってました。

でも、

「母ちゃんがいなくなったから怒ったの?ごめんね。」

と言ってよしよししてたらちょっとおさまって
私のことぺしぺし叩いてたんだけど
急に私にひしっと抱きついてきて泣きやみました。

それまで、ヤクルトやマグマグを渡しても投げ返されたり
大好きなラムネもいらんと突き返していたのに
ヤクルトをとってごくごく飲みお茶も自分で飲んで
ラムネも開けてと持ってきました。

急に機嫌が戻ったようです。

やれやれ。

どうも、基本的に気性難・・・

私も夫も、荒いと言えば荒いから2倍荒いのか・・・

それとも、魔の2歳児に突入なのか・・・(まだ1歳8カ月なのに)

最近、トイレも嫌がるしねぇ。

噂の、イヤイヤ期!?

夜もなかなか寝ないし、なんだか疲れました。


リビングでぐーぐー寝ている夫をみると
ほんと、ふんずけてやろうかと思うんですけど!

はぁ。

洗濯物干して、寝ようっと。
2010年02月15日(Mon) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/189-2fb27605


