2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹がすくと・・・

いちご太郎は、お腹がすくと異常に機嫌が悪くなります。
(みんなそうかな?)

普段はめっちゃかわいいいちご太郎が
悪魔のように変身します。

デビルです。

さっき、おやつにホットケーキミックスで
バナナクッキーを焼こうと思って準備してたら
どこからかスプーンを持ってきて生地を食べ
ダメだと取り上げたらまた床に突っ伏して号泣。

焼けるまで待てというのに、もう、ずっと号泣。
足もバタバタ。

焼けたら焼けたで、すごい勢いで食べ
もっとよこせと皿を持って私の周りをうろうろ。
(まだ生地が残ってるのを確認しいてるし)

オーブンがチーンと言うたびに、
「ここ!」
と皿を指差し、入れろと要求。

焼けたら食べ、焼けたら食べ、もうないよ!

皿までガジガジ。

なんでこんなに食い意地がはってるのか・・・
ただのおやつですよー

それにしても、ぐずりとかそんなレベルじゃないデビルっぷり。

これが噂の魔の2歳児!?
いや、魔の3歳児ってのもあるらしいから
これからずっとデビルですか!?

なんか、疲れた・・・

今はいちご太郎を膝に乗せつつ、キーボード打ってるんだけど
その間もずーっといちご太郎は豆乳をのみながら皿をガジガジ中。

どんだけお腹すとんねん!←なぜか関西弁(笑)



---------
あ、水ぼうそうはすっかり良くなりました。
自宅待機は5日間でした。
2010年02月28日(Sun) | 長男(1歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/192-a5afa2ae


