2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修了式

今日は保育園の修了式でした。

今月中は、ぴよぴよ組ですが4/1からはひばり組へ進級です♪

私と一緒にいたってことで
最初は私にだっこされて
もじもじしていたいちご太郎ですが

「おやつですよー!」

の先生の一言で、いちご太郎は走り出し
我先に机のところにちょこんと座りました。

早すぎっ!

私をちらちら見つつ、にこにことお皿とコップを持ち
お皿に乗ったウエハースをパクリ!

おいおいと思ってたら
先生に見つかり、

「あ!まだ食べちゃだめよー!手は後ろよー!」

と言われると、てへへと笑って手を後ろに回したいちご太郎でした。






母ちゃん、恥ずかしいんですけど。。。(-_-;)

修了式といっても、
大きな絵本を読んでもらったり
先生の出し物があったり
みんなでお遊戯したり
お楽しみ会みたいな感じでした。

最後に進級祝いに、今までのお制作とアルバムをもらいました。
お制作は、足形や手形を使ったものでとっても可愛い♪

大きくなったなぁ。

保育園生活も、2年目に突入です!!
2010年03月27日(Sat) | 保育園 | TB(0) | CM(2)

ぴよぴよ組にウケた!

おっきくなったね~
かわえぇな~

もじもじもパクリも想像できる(笑
[ 2010/03/27 22:14 ] [ 編集 ]

あさみさん
ほんとねー
おっきくなったよね。

もじもじしてるくせに
意外と大胆ないちご太郎です(笑)
[ 2010/04/02 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/197-b3850746


