2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度!

新年度がはじまりましたね!!

いちご太郎も、今日から新しいクラスです。

そういえば、朝のこども番組の時間帯が変わりましたねー
慣れなくて、時間の配分が難しいです。

いつの間にか、朝の時間がこども番組に支配されていたようです。←おおげさ(笑)

そして、私が好きだったマノンペネロペになっちゃった・・・

マノンはねーすごいんですよ。

たぶん小学生くらいの女の子なのに
1人で動物の世話をしながら1人で暮らしてるんです。

なんか、私も頑張らなくちゃって気持ちになります(笑)

ペネロペは、なんかすぐ失敗とかするんだけど
こども番組らしい狙いすぎな感があるのでちょっぴり苦手です。

あと、時間的にピタゴラスイッチ英語であそぼがみれなくなっちゃったのが残念です。

あと、クインテットがなくなっちゃったのが悲しー

そのかわり、おかあさんといっしょがフルで見られるようになりました!

これはありがたい!

いちご太郎も、朝からノリノリです♪

まぁ、ひとつ気になることと言えば、まゆおねえさんの腕のムキムキ具合でしょうか。。。

なんか、とっても筋肉質すぎて、どうしても目がそこへいってしまいます。

私だけでしょうか・・・Byだいたひかる(古っ)



以上、こども番組を見たことがない人には、まったくわからない話でした(笑)
2010年04月02日(Fri) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/198-5bf42f62


