2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日が続きますね

毎日、仕事から帰ってくると
家の温度が36度とかでビックリです。

家じゅうの窓を開け、
リビングのエアコンをON!

でも、扇風機で風を送っても温風だし
全く家が冷えません。

そして、夕食の準備をすると
キッチンはサウナ状態。

出来上がった料理が、傷みそう・・・

大丈夫なんでしょうかね。

地球。←スケールでかすぎ(笑)



でも、こどもは暑くても元気ですね。

この前の連休、少しだけ近所の広い公園へ行きました。

目玉焼きが焼けそうなほど遊具が熱くて
それなのに、いちご太郎は元気いっぱいで
遊具から遊具へ、走り回っていました。

私はというと、いちご太郎を追いかけ
遊具をくぐったら、おでこを強打し
一気に気持ちが萎えてしまい
日陰で父子を見守ることに・・・

IMG_8816.jpg

公園の周りの、コンクリートの柵?を歩くいちご太郎。

高くなったり、低くなったりしています。

一周しましたよ。
落ちないように、ゆっくり、ゆっくり、ね。

元気だなぁ・・・

保育園では、プールがはじまっています。
色白のいちご太郎ですが、すこし黒くなりました。

私も、プールに入りたいけど
最近太ってしまったので
今年の夏はあきらめますけどね。

あーそれにしても、
もう少し、もう1℃でもいいので
涼しくなって欲しいです。
2010年07月22日(Thu) | 長男(2歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/204-b92bd4c7


