2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出

お盆前の話で
かなり今さら感たっぷりですが、

いちご太郎、

水族館デビューしました!!!

海を見せて、船に乗せてあげたいなっ

と思って。

博多埠頭に車を停めて、マリンワールドを目指します。

201008_1.jpg


念願の船に乗れて、いちご太郎楽しそう!
と言いたいところですが、
最初は興奮してましたが
最後のほうは、うとうとしてました(笑)

で、マリンワールド!!

201008_2.jpg

左下が、うちの父子ですよー

暑い日の水族館は良いですねー!
涼しいし。

でも、ショーを見るのは外なので暑かった~

いちご太郎は、地味に楽しんでましたよ。

ショーに出たイルカたちは
「海獣コーナー」にいました。

201008_3.jpg

 ↑
海獣に釘付けです。

上からも見れるし
ふつうに水槽を横からも見れます。

「海獣に、がぶーってされるよ」

って夫が言うもんだから、

「かいじゅう?がぶー?」

と言いながら見てました。

でも、家に帰ってきたら

「かめさんがね、がぶーってした」

ってしきりに言っていました。

すりかわっとる・・・



マリンワールドでお昼を食べて
ショーも2回見て
かなり満喫しました。

せっかくだから海の中道海浜公園にも行こうということになり
マリンワールドからてくてく歩いて行きました。

暑いし、遠いし、

だいぶぐったりして着いたんですが。

人がいない!

ビックリです。

人がいない遊園地って、初めて☆

でも、せっかくなので電車に乗りました。

201008_4.jpg

貸切です!!!

となりにゴーカートがあったので
夫といちご太郎が乗ったのですが
待ち時間ゼロ!

観覧車にも乗ったけど
入り口でうちわを渡されました。

観覧車の中は、サウナ状態ですよ。。

もう、なんていうか、

夏に遊園地は、おすすめしません。

まぁ、そんな感じで(?)
暑くて途中、ちょっぴり心が折れたけど
初めて家族3人で遊びに出かけた感じがして
めっちゃ楽しかった!

そういえば、
今まで、1日中出かけるって
あんまりなかったなぁ。

いちご太郎の記憶に、
少しでも何か残っていると良いな~


そして、来年こそは、海水浴に連れて行きたい!

来年の夏までにはがんばって痩せるぞ!←長いな~(笑)

2010年08月22日(Sun) | おでかけ | TB(0) | CM(2)

毎日暑いね~~

海の中道懐かしい。。。
13年前遊びに行ったの覚えてる。

一日中おでかけって言われてみるとホントないかも!
農家の宿命かしらね…。

でもいちご太郎暑さに負けず楽しめたみたいでよかった!
こっちまで遊びに行った気分にさせてもらいました♪
[ 2010/08/26 22:07 ] [ 編集 ]

■むっちゃんへ

暑いねーーー
ほんと、暑い!←しつこい(笑)

海の中道、行ったことあるんだね!
私は、初めてでした☆
また行きたいなぁ!

やっぱり、水の管理とかあるし
なかなか一日中お出かけできないよね。。
むっちゃんのとこはブルーベリーもあるし
もっと大変そう(>_<)

いちご太郎は、暑くても元気だよ~
子供ってすごいねー
[ 2010/08/28 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/208-eaf3156a


