2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子連れ飲み会

今日は、イチゴ関係の飲み会でした。

夫が所属してるイチゴ青年部の
同じくらいの年代で
奥さんも一緒に飲み会をしよう
ということになったのです。

ほとんど、奥さん達はイチゴをやっていないのですがね。

で、4家族+独身男性1名で、総勢17名。

そのうち、子供が8名!(男の子7人、女の子1人)

8歳男  1人
5歳男  2人
4歳男  2人
3歳男  1人
2歳男女 2人 ←うちのいちご太郎はここ


もうね、騒がしいったら!

つーか、男の子多すぎ!!!

ちなみに、うちのいちご太郎は
もじもじして私の周りをうろうろ。

最後のほうで、ほかの子供たちが飽きたおもちゃで
1人で隅っこで遊んでました(笑)

そして人のおもちゃなのに
取られたら怒って泣いてました。

なんてやつだ!(笑)

子供がいるから、21時にはお開きだったけど
なかなかおもしろかったです。

久しぶりに、飲み会に参加したーって感じで。

あんまり飲まなかったけどね。
(一応、初対面だし、控えてみた)

まぁ、奥さん同士は、
さぐりさぐりって感じだし
子供が騒ぐから怒ってたりして
なかなかゆっくりしゃべれなかったけど
顔合わせ的なことができて良かったです。

次は、新年会をやろうということでした。
(忘年会がないのは、その時期イチゴがめっちゃ忙しい為)


あ、奥さんたちに携帯番号とかメアド聞くの忘れた・・・

ってか、逆に聞かれもしなかったケド。。

聞くタイミングって、難しいネ~
2010年08月28日(Sat) | おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/210-b868f168


