2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均体重どころか・・・

毎月、保育園で身体測定をしてくれます。

今月、まさかの、成長曲線越え!!!!

左にあるグラフを見ていただけるとわかるのですが
成長曲線という幅のあるエリアがあって
そこにおさまってるとちょうどいいよー
って意味のグラフだと思うんだけど。

あっさり、体重が超えちゃった。

身長は、まぁ、ちょっと平均より大きいかな?
ってくらいだけど
体重がねぇ・・・

でも、見た感じ

デブ(肥満)ではないのよ!

いや、ホントに!

声を大にして言いたい!

でも、16キロって・・・!

3歳の平均体重も越してるよ。。。

まだ、2歳半なんですけどね。

骨太&筋肉なのかなぁ?

まぁ、本当によく食べるけどね。
乳児の時、体重が増えないって悩んでいたのが
ウソのようです。


洋服は、もう90は入りません。

さらに、足もでかくなって15㎝の靴がきつくなってきました。
ちなみに長靴はこの前17㎝を買いました。
そして、足にものすごく厚みがあるため
マジックテープ仕様の靴じゃないと履けません。

おしゃれな靴は無理。。。

そんなことより、
洋服&靴を買わねばね。


子供の成長って、あっという間ですね。

体だけじゃなく

できることも

言葉も

本当に増えました。

毎日いろいろやってくれるし
爆笑の毎日です。

一緒にいられる時間は少ないけど
見逃さずにいたいな。
2010年12月17日(Fri) | 長男(2歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/214-f8f6e576


