2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜保育

東日本の大震災。
もう、2週間経ちましたね。

被害の状況をニュースで見るたびに
心が痛いです。

さらに、
私は、家族や友人が神奈川にいるので
いろいろ心配なことがいっぱいです。

早く復興のめどがつき
少しでも多くの被災者の方々が
普通の生活に戻ることができますように。

そして、被災していない私は
いつも通り仕事をがんばり
経済が止まってしまわないように
経済活動にいそしもうと思います。




で、今はイチゴの最盛期!

収穫量が増えてめちゃくちゃ忙しいので
いちご太郎、今日は初の日曜保育。

普段は給食ですが、
日曜保育はお弁当持参です。

3994458_1053969762_86large.jpg

早く迎えに行くからがんばれー!

そして、私もがんばれー!
2011年03月27日(Sun) | 長男(2歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/216-5c5309d9


