2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう9ヶ月!

気づけば、もう9ヶ月を超えてました!33週目。
で、今日は検診日でした。

2週間に一回の検診なので、ものすごく病院に通ってる気分。
36週以降は、毎週だって。。。

今回も、血圧・尿検査・超音波検査に異常なし!
でも、脈拍が100超えた・・・
どうりで、最近動悸がすると思った。

そして、やっぱり大きめらしい。

前からよく動くんだけど、最近痛いくらい動きが激しいです。
横っ腹やら胃の下あたりやら・・・

先生に、動きすぎて痛いんですけど・・・
って言ったら、

「う~ん。コレばっかりは止めようがないからねぇ(笑)」

と笑われました。。。

そして、やっぱり大きめ赤ちゃんだから、痛さを感じやすいようです。
足は、6.5センチあるみたいです。(また足のエコー写真くれた・・・)

「この足で蹴られたら痛いだろうねぇ~」

って先生が他人事のように言ってました。(他人事だけど)

とにかく、よく動くのは元気な証拠だから、いいことだそうです。

夜なかなか眠れないから、睡眠不足になりますけどね・・・
そのかわり、休みの日はお昼寝三昧です。

あと1ヶ月ちょっとで産まれるんだなぁ~

楽しみです♪
2008年04月19日(Sat) | 長男妊娠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/22-4bfd7f2f


