2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花束をもらいました

今日は、大学病院での仕事の最終日でした。
来週は先生の都合でお休みなのです。

そしたら、帰るときになんと花束をもらいました!

花束


来週が休みということもあって、
今日は患者さんが多くてめっちゃ忙しくて。
終わる時間もいつもより遅くて
ものすごーく疲れてたんだけど。

帰るとき、看護士さんと受付の方が集まってくれて
花束を渡されたときは、疲れも吹っ飛びました!!!

私がついていた先生は、結構個性的な人だったので
看護士さんたちがいつも心配してくれました。

でも、意外と先生と私の相性が良かったらしく
クビにならずに3年も働かせてもらいました。
(先生が気に入らないスタッフは、結構いなくなってた・・・)

派遣社員なのに、飲み会や送別会や
女の子だけで行く食事&飲みとか誘ってもらって
本当にうれしかったな~

とっても良い職場でした。

産んだら戻ってきてね~って言われたけど、
次の人はもう決まってるし
仕事に復帰できるようになっても
同じところにはもどれないのが
派遣のつらいところ・・・

でも、仕事以外で会うこともできるしね~
これからも仲良くしていきたいです。

あ、私からはお世話になったお礼に
イチゴ大福を作って持って行きました。
すごく喜んでもらって、良かったです♪

あとは、もうひとつの仕事が今月末まであります。

あと少しがんばりまーす☆
2008年04月21日(Mon) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/23-97674405


