2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうGW!?

前回の更新から、もう2か月以上っ!

そして、世間は明日からGW!?

時がたつのは早いものですね。。。


うちは、GWも毎日出荷があるので
泊まりでどこかへ出かけたりはできないけど
近所のゆめタウンでやる予定の
ゴーバスターズショーには行く予定です。

どんたくにも行きたいなぁ。


イチゴの収穫量は減ってきているので
ちょこちょこは出かけられるかな
と、勝手にもくろんでます。

とりあえず、おいしいもの食べに行きたーい!!!!




それにしても、毎年なんだけど
この時期(3月~4月)は
どうやってもブログの更新は
無理のようです。

だって、朝は5時起きだし
夜は気づいたら寝てるし。

息子の寝かしつけは、夫がやってくれてるのですが
私はリビングで携帯を片手に
行き倒れるように寝てることもしばしば…
 ↑
メールを返そうとして
そのまま意識を失うの図(笑)

確定申告の時期は
それはもう、地獄の日々だったなぁ。

まぁ、早くから準備をしておけばいいだけの話ですが。。。


そして今年も、
息子は休日保育のお世話になりました。


休日保育のときは
お弁当を持っていくので

日曜日は、お弁当!

というのがインプットされてしまい
もう、休日保育の必要がなくなった日曜日に

「今日は保育園お休みだよ♪」

と言うと

「えーおれ、お弁当持って保育園行きたかった…」

と、悲しそうにつぶやく息子でした。。。


なので、その日の昼食は
お弁当箱におかずをつめて
おにぎりを作ってあげたのでした。

結構面倒なんだけどね。



休日保育のお弁当。
 ↓
3994458_1577813575_140large.jpg 3994458_1603301863_105large.jpg

去年までは、お弁当箱の中に
おかずとおにぎりをつめていたけど
どうも足りないようなので
おにぎりはラップで包んで持たせています。

本当に、よく食べる子です。

どんどん大きくなっています。



そんなこんなで、
ばたばたと毎日暮らしていますが
まぁまぁ、元気にやってます。


イチゴが落ち着いたら

まず家じゅうの掃除をして

また断捨離も復活させたいし

たまりまくってる家計簿もつけたいし、、、



うん。


やることいっぱい(-.-)




ぼちぼち、がんばります。
2012年04月27日(Fri) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/231-8f650029


