2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日でおわり

今日で4月も終わりですね~

ということで、私の仕事も今日でおわりです。
いよいよ9ヶ月も半ばをすぎ、もうすぐ10ヶ月!!!!
臨月ですね~

さすがに、おなかがジャマで運転もしにくいし
デスクワークもおなかがつっかえるようになりました。
何をしても疲れやすくなったしね~

あとはゆっくりのんびり、出産準備にむけて家の片付けをしようと思います。
なにしろ、子供用品を置くスペースがナイ・・・
実は、衣替えもまだだったりします。

あとは、来週横浜の実家の母が来てくれるので
いろいろ必要なものを買いに行こうと思います♪

あ、まずは美容院に行って髪を切らねば。
2008年04月30日(Wed) | ひとこと | TB(0) | CM(4)

この間はお疲れ様でした
楽しかったですね~

うちはおれの荷物があんまりないせいか結構スペースありますよ
そしてうちも髪きりたい・・・
[ 2008/04/30 23:29 ] [ 編集 ]

こちらこそ、おじゃましました~!楽しかったです♪

うちは、主人の電化製品&よくわからない部品が多いんですよ。
あと私の洋服・・・
引越しのとき処分したはずなのに~

当分、美容院とか行けなくなるのでばっさり切っちゃう予定です!
[ 2008/05/01 10:17 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。
いよいよ、楽しみですね~!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

[ 2008/05/03 16:52 ] [ 編集 ]

イシマル。さん
おひさしぶりです!
ほんと、楽しみです♪
今も元気にうにょうにょ動いています。
元気に産まれてきて欲しいです☆
[ 2008/05/04 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/24-a8fb28de


