2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチ!

出産にむけて、家の片付けをしたいなぁと思いつつ
いまいちやる気が起こらなかった私ですが
楽しみにしていた本が届いたら
スイッチ、入りました!

131125_1513~01

私が大好きなブログのひとつ、
OURHOME』のEMIさんが本を出すということで
Amazonで予約をしてたんです!

はぁ~
ステキな家だわぁ・・・

うちのものの多さと、
おんぼろアパートっぷりでは
真似することは無理なのですが
生活のスタイルによってアレンジしていたり
収納の効率の良さとか
参考にしたいこと盛りだくさん!

とりあえず、家族みんなが生活しやすい家を作りたい!
そして、入院中とか退院後に
夫がいろいろ手伝いやすい環境にすることが目標です。

で、気分が盛り上がってるうちに
まず、玄関を片付けました!

長男のサイズアウトしたスニーカーを捨て
私のもう履かない靴を捨て
ちょと前に少しずつやっていた断捨離で
空っぽになっていたケースをラベリングして設置。
帽子とレジャー用品は玄関に置くことにしました。

さらに、何ヶ月ぶりかに玄関を掃除。←ひどすぎる・・・
でも、スッキリ♪

さて。
次はどこを片付けようかな~!
2013年11月28日(Thu) | 家事 | TB(0) | CM(2)

更新されとるー

わたしも、くまこたちのブログを再開しようかなーと思ってます。
そして、
うちもかたづけばっかり(すすんでないけど)で
ちっともリフォームしてない・・・
[ 2013/12/03 00:47 ] [ 編集 ]

ひっそり(笑)

>あさみさん
ふふふ。。。
ひっそり更新再開しました!
そして、あさみさんのくまこちゃんたちのブログ
更新されてたの気づかんかった~!(不覚)
というか、妊娠してから
頭痛がひどくてパソコンあまりしてなかったんですが
最近復活してきたので
たまに更新していこうと思ってます!
あくまでも、ひっそりと(笑)
[ 2013/12/03 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/243-185efe20


