2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして・・・

えぇ、、もう、今更ですが。

あけましておめでとうございます!

あえて大きく(笑)



年末年始、一応妊婦ですし、
いつもよりはお正月の準備など手抜きさせてもらい
お正月の料理はお店に頼んだりしたのですが
やっぱり疲れが出たらしく
お腹の張りが収まらず
はじめて病院から張り止めのお薬をもらい服用中。

のんびり過ごしていたら、もう1月も半ば!

出産予定日まであと一ヶ月!

ただ、すでにお腹のベビーは2500g超えているので
もしかしたら長男と同じく早めに産まれるかも。

今年の目標としては、

・まず、出産!
・やり残した掃除、片付け
・お金を貯める


の3本立てを考えています。

無事、出産を終えないとなんとも言えませんが。

家計簿も、年末からちょっと変化してますし
そのへんの更新も出来たらいいなぁと思いつつ
何しろ、のんびりマイペース更新の私なので・・・

いつになることやら。←がんばれよ(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
2014年01月15日(Wed) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/245-def8e0f4


