2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1ヶ月きりました

早いもので、今日で36週に入りました。
もう10ヶ月!

ゴールデンウイークの最後に母が横浜から来てくれて
出産に必要なものを全部そろえることができました。

あとは、買った衣類を洗濯したり、片付けたり、入院用に荷物を仕分けしたり・・・

間に合うかな。

そろそろ、赤ちゃんが下に下がってきて
胃の圧迫感とか、動悸とかが楽になるはずなんだけど
相変わらず胃が苦しいし、心臓がドキドキします。。。
そして、さらにまたお腹がでかくなった気が・・・

しかも、動きも激しいし肋骨にあたると痛い~
カルシウムが足りないと、折れちゃう人もいるんだって!!!

赤ちゃんの力も侮れませんね。

あ~それにしても楽しみだな♪

2008年05月10日(Sat) | 長男妊娠 | TB(0) | CM(2)

もうすぐですね!
しかし、準備が大変そうですね。

無事、産まれることを祈ってます。

ところで、チャイルドシートは使います?
旦那から連絡が特に無かったので。
仕事忙しいんですかね?

[ 2008/05/12 00:14 ] [ 編集 ]

よっしーさん
ありがとうございます!
がんばります。

チャイルドシート、使います!
主人に連絡するように、つよーく言っておきます(笑)
だいぶ忙しくなくなったみたいなので。
[ 2008/05/12 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/25-348c8ec6


