2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好き嫌い

最近、うちのいちご太郎、
少しずつ感情がでるようになってきました。

うれしい、とか、楽しい、っていうのは
まだよくわからないけど
おっぱいを飲みながら、
たまに「にやー」と笑ってます。

機嫌がいい時は、天井や部屋の隅に向って
笑いながら「あー」とか「うー」とかつぶやいてます。

誰かいるんでしょうか…

どうも、苦手なのがビニールの音みたいです。
買い物から帰ってきて
ビニールからものを取り出すとき
がさがさ音を立てると泣き出したり
嫌そう~な顔をします。

掃除機をかけていても平気で寝てるのに。。。

あと、プレゼントでもらったぬいぐるみ。
紐を引っ張るとオルゴールが鳴るのですが
不審な物を見る目で見たり
目をそらしたりします。
 ↓
ぬいぐるみと

かわいいのに・・・

それにしても、最初の頃と顔は違ってるし
成長してるんだなー

毎日楽しいです♪
2008年07月18日(Fri) | 長男(0歳) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/32-162f0300


