2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきらめない男!

うちのいちご太郎、決してあきらめない男です(笑)

かまってほしい時、だっこしてほしい時
嘘泣きをするのですが
たいてい最初はほっといてます。
だって、いろいろやることあるし。

そうすると、だんだん泣き声が大きく・・・
でも、嘘泣きなのはバレバレ!
だって涙がでてないもん。
  ↓
うそなき

でも、あきらめずがんばって泣きます。
決してあきらめません。
そのうち、本気で涙を流して大声で泣き始めます。
殺されるーーーーみたいな勢いで。

泣き顔もかわいいので、ついそのまま見てしまいますが
さすがにかわいそうになって抱っこしてあげるのでした。

ちなみに、私の抱っこより主人の抱っこのほうが好きみたい。
私が抱っこするとじたばた暴れて
おっぱい飲みたいアピールをしてくるのですが
主人が抱っこすると、満足そうな顔をして
そのうち寝てしまします。

まだ2カ月半だけど、いろんなことがわかってるようです。
2008年08月10日(Sun) | 長男(0歳) | TB(0) | CM(2)

うちの子、あんまり泣かないよ~。
おっぱいのときだけだ。それもあんまり泣かない。
(乳が張っているので大喜びですぐやるから泣く間がない)
なので、
たまに泣くとかわいくて見てしまう。
一緒だ(笑)
そして、くまだんなのことは遊んでくれる人認識なので
足バタバタさせて要求してるよー。
いろいろわかってるんだよね~。面白いね~。
[ 2008/08/19 23:28 ] [ 編集 ]

へぇ、あんまり泣かないのかぁ。
うちはよく泣く方かも。
男の子のほうが甘えん坊なのかな?
しかも、おっぱいも1時間もたたないうちにくれーって泣くから乳張る間がない・・・

昨日くらいから、だっこしてほしい時両手を広げるようになった!(たぶんね)
それもかわいくて見てたら泣き出すんだけどね。。。
ほんと、子供なりにいろんなことがわかってるんだね~
[ 2008/08/20 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/34-974a130d


