2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみ男

どうやら、おなかのベビーは男の子みたいです。

6ヶ月の妊婦検診のエコーでバッチリ見えました(^^)v

ねずみ年だし、ねずみ男ですね。
男の子を欲しがっていた主人は大喜び♪

病院で、毎回エコーをビデオにとってくれるのですが、それを見ながら

「俺にそっくりじゃね?」

って嬉しそうです。

私には、ドラゴンボールの栽培マンにしか見えませんが。

しかし、エコーってすごいですね~
臓器の形とかだけじゃなくて、血流の流れとかも見えます。
心臓も、ちゃんと4つ部屋がありました。

そして、頭の大きさとか足の骨の長さとかでだいたいベビーの体重とかがわかってしまうらしい。
450グラム位だって。

ちょっと大きめらしいけど特に問題はないし、羊水の量も普通だし、今のところ順調です☆



あ、羊水といえば、倖田來未が大変な発言しちゃいましたね~
 ↓
コチラ

一瞬、え?本当に腐るの?って心配になっちゃいましたが、医学的根拠はないみたいですね。

良かった。。。

って、私はまだ35歳は超えてないですがね。

やっぱメディアに出る人は、発言には気をつけなきゃいけませんね。
ラジオは友達同士の井戸端会議じゃないんだから・・・

それはともかく。

最近、お腹がぽこぽこ動いてるような気がします。
たぶん胎動だと思う・・・

特に、ご飯を食べてるときに動く気がする。

ものすごく食い意地の張った子になるんじゃなかろうか・・・


2008年02月02日(Sat) | 長男妊娠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/5-bd7bc4e4


