2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新です

あけましておめでとうございます。

というには、日にちが経ちすぎですね。。。
すんません。

今年は、少しホームページのほうを変えたり、更新もマメにしていきたいな~と思っている今日この頃です。

昨年は、ブログもホームページも更新しない間にいろいろなことありました。

まず、主人の親と同居していた家を引っ越して、今は主人と2人アパート暮らしです。
仕事も、主人はいちご農家を続けていますが、私は派遣で働いています。

そして、いろいろな出会いがありました。
会いたかった人に会うことができたり、学生時代を思い出すような集まりに参加させてもらったり・・・
いろんな人からパワーをもらって、とてもしあわせな楽しい時間を過ごすことができたと思います。

そして!
一番の出来事は!

なんと、妊娠しました~♪
あと少しで5ヶ月になります。

いや~結婚して4年半。長かった・・・

まあ、いろいろ嫌な思いをしたり大変だった事もあったけど、悪いことばかりでもなかったかな。

主人との時間を単純に楽しめたこと、私たちの将来について真剣に考える時間をもてたこと、などなど。。。
結婚してすぐ子供ができていたら、その生活に追われて気づかなかったこともあったかもしれません。
この4年半という時間は、私たちには必要な時間だったんでしょうね。

とにかく、今は無事産まれてくれることを祈りつつ、初めての妊婦生活を楽しんでいこうと思います♪

のんびり、マイペースに・・・

それでは、みなさん、今年もよろしくお願いします。
2008年01月13日(Sun) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/6-a2e47b4f


