2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王

めちゃくちゃお久しぶりです。
投稿の仕方も忘れそうなくらい放置してました。。。

こんだけ間があくと、何から書けばいいのやら悩んでいたのですが、今日、めちゃくちゃスペシャルな出来事が!

魔王今日はお盆の行事で親戚の家に集まったのですが、なんと、『魔王』と出会いました!

あの、幻の焼酎ですよ。

でも、私は運転手・・・
飲めないや~とへこんでいたら、なんと、残りをもらえることに!

一升瓶抱えて帰りました(^^)v
あと、中国の55度もあるお酒も。

お風呂上りに、一杯ゴクリ。

ウマ~~~♪

香りはフルーティーな感じだけど、芋の味がちゃんとしっかりしていてなんともいえません。

魔王2まだもうちょっと残っているので、大事に飲もうと思います♪

そして、一升瓶は捨てないで残しておくのだ!
2007年08月15日(Wed) | ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigohouse2008.blog82.fc2.com/tb.php/8-0845a165


